忍者ブログ
秋らしさ
日中は天気がよくて出かけた意欲がむくむくでした。
朝も長袖が必要になりましたけど過ごしやすい気温です。

去年の今頃は1年後に対してどうなるか不透明な状況だと思ってたんですけどなんとなく安定して過ごしてます。じぶんは落ち着いていてもそうでないところもあるので日本なり世界なりでもっと落ち着いてくれるのがいちばんいいです。
なんとなく日々を過ごしてなんとなく生活をするっていうそのなんとなくができる今がじぶん的には性に合ってます。大きな変化には相応のストレスが伴うのでそれを経験したのは大きいです。
もうちょっといろんな意味でおとなになりたい。今更ながら。
PR

2023/10/12 23:31 | あれやこれや

クリックで救える命がある。
<<麗雅懿春 | HOME | 太陽燦々>>
忍者ブログ[PR]