忍者ブログ
麗雅懿春
明けましておめでとうございます。
2024年になりました。
きょうは久しぶりに初日の出を見に行きました。
公園の丘のほうに見に行くんですが、以前は100人前後だった人数がだいぶ人出が増えてぎゅうぎゅうでした。
きれいに晴れてたので初日の出もすっきり見えて気持ちのいい時間でした。

あとはお詣りに神社に行ったらこちらもすごい人出で、ゆっくりと進む列に諦めて帰りました。またどこかで行きたいと思います。

最近の冬は寒いときは寒いんですけどそこまででなくて暖かいときもあって暖冬と言われてるだけあるなと感じてます。

2023年無事に年が越せてよかったです。
日々変わる情勢に生活が影響を受けているのをじわりと感じてはいるんですが、これ以上悪くならないようにと願ってます。
今年は一年しっかり生活ができるように、体調にも気をつけようと思います。



年賀状わんパグ
PR

2024/01/01 10:16 | あれやこれや

クリックで救える命がある。
<<初春 | HOME | 秋らしさ>>
忍者ブログ[PR]