忍者ブログ
初春
まだまだ寒さが残ってるいまは外で寒桜が咲いてるのを見かけます。
土日に博多にいったら外国人観光客が大勢いて思ったよりもおおいその数にびっくりしました。
木製の橋がかかるすぐそばに寒桜が咲いていてそれを背に橋のうえからポーズをとって写真を撮ってる方もいました。絵になるみたいです。
ひさしぶりの博多、ひさしぶりの博多ラーメンのおいしさに感動して、やっぱり地元の名物は正解だと感心しました。
博多に来た目的もじゅうにぶんに楽しんでひさしぶりに旅行を感じた土日でした。充実。

ひとつの転機がきそうです。どうなるかはだいたいなんかむりそうなんだけどどうにかなるかもなあくらいのちゃらんぽらんな立ち位置にいます。けっこうなつなわたりしてる感じ。
いい方向にいけばいいけどいかなければいかないでなんとかなるように動くのみっていうだけなんですけど。ただため息はつきたい状況です。
なんとかなりますように。
PR

2024/03/12 22:18 | あれやこれや

クリックで救える命がある。
<<若葉に晴れ | HOME | 麗雅懿春>>
忍者ブログ[PR]