忍者ブログ
若葉に晴れ
晴れた空に日に照らされて風に穏やかに揺れる緑葉がきれいな季節。
先日までは天気があまりよろしくない日がつづいてたので最近の天気の良さがすがすがしいです。

3月の時点で心配なことがあったんですけど、とりあえずは無事に新年度が始まって安心しています。
急に現実つきつけられてショックが大きくてどうしようかなっていうのが最初の考えでした。でもなんとなく悪い方向には行かないかなっていう思いもあり、表立ってそれをいうことはありませんでしたけど、楽観視はしてました。そしての今なので、結果オーライでした。
ほんとに人生なんとかなるんだなっていう、ありがたいことです。

あとはじぶんの理性が全然働かなくてもうやりたい放題になっててひどいことに。
がまんを知らない、いや前は知ってたんだけど今はどっかいっちゃったな状態になっています。
いっときはやるぞ、だいじょうぶってなるんですけど、でもまあいっかっていうふうになり、あれよあれよというまに理性のないルートへ至るっていうのを繰り返しています。
これをなくしたいというのが今のぷち目標。

あとは先月福岡にいって初めて現地で博多ラーメンを食べました。豚骨スープがおいしくて、チャーシューもじぶん好みの薄めでとてもよかったです。昼食べて夜も食べました。住んでたら通いたくなるお店に出会えました。

花粉症で薬がないと暮らせない現在、早く落ち着きますように。
PR

2024/04/20 09:33 | あれやこれや

クリックで救える命がある。
| HOME | 初春>>
忍者ブログ[PR]