忍者ブログ
夏か秋か
先日外にでたときにもう秋の匂いがして、暑すぎず寒すぎず気持ちのいい風が吹いていました。
きょう外に出たら日差しが暑かったので、まだ夏だったようです。
だいぶ1年前と状況が変わりました。環境の変化だけですが。 ここ半年で変わるものはあるかなあと思いましたが、結局じぶんはじぶんだったと現在思っています。
やり方がへたなのと継続性がないのがだめだったんでしょう。

ある程度じぶんではがんばってたところもあったんです。ただ一人相撲してる気分にもなっていたところもありました。
また来月からどうなるかはわからない状況です。

来年の今頃も不透明なので、この先がわからない不安と期待に揺れています。

コロナが日常にある生活にずいぶんと慣れました。ここ半年ほどはじぶんなりに気をつけながら出かけられるところには出かけています。感染対策はじぶんなりにやらなければだめだと思うので、今後も気をつけていこうと思います。
PR

2022/09/14 10:13 | あれやこれや

クリックで救える命がある。
<<曇り空のような感じで | HOME | 桜の季節>>
忍者ブログ[PR]