忍者ブログ
桜の季節
雨が多かったけどようやく晴れて風も気持ちの良い日がつづいてます。
桜もきれいに咲いてます。葉桜も増えはじめて桜もちのような桜もあってほんわかしました。おいしそうな色合い。

1月に決まったことがそわそわしてた原因でしたけど良い方向にいったのでよかったんです。よかったんですけど……。
居心地の良い時間、場所にいるとあっという間に時が過ぎるのと状況がままならなくなるっていうのがあるんだというのをここ1年で何度か感じました。その状況をどうにかできたらいいんでしょうけど状況がそれを許さないのでどうしようもないのです。
年齢、経験関係ない居心地の良さ。大好きなんですけど。つぎにつなげられることを信じたいと思います。

自分の勉強のためにつぎの道に進む人たちがいます。
この情勢でなかなか厳しい面があるけど意志をかたく持って進んでいます。すごいです。すきという気持ちとやりたいという思いがそうさせるんでしょうね。
自分も今年がんばりたいことがあるのでやりたいと思いました。「せっかくやれるチャンスがあるのにもったいない」というようなニュアンスのひとこと。だいじにしたい。

コロナウイルスはもう日常の中にあります。感染は落ち着かないから自分で自分を守るのが第一です。周りにうつさないうつさせないがモットーです。
なによりからだを労って日々健やかにありたいと思います。
PR

2022/04/09 00:06 | あれやこれや

クリックで救える命がある。
<<夏か秋か | HOME | 寒冷>>
忍者ブログ[PR]