忍者ブログ
なまやつはし
やっぱりおいしい生八つ橋。
京都土産に家族が買ってきました。
小学生の時に京都に修学旅行にいって食べたのが初めてでした。
京都と言えば生八つ橋と頭にインプットされたのもその時です。

今年のゴールデンウィークももうすぐですが、今年はどこかにいけるのか、それとも家にいるのか、どうなるやら。
休みというのはうれしいものなので存分に楽しみまなきゃ損ですよね。

それと最近心配事がひとつ消えたのがよかったです。ちょっと問題があったらこの先心配な状況に陥るのが目に見えていたのでほんとにホッとしてます。
よかったよかった。
PR

2010/04/25 21:14 | あれやこれや

クリックで救える命がある。
<<夕日 | HOME | いつのまにやら>>
忍者ブログ[PR]