忍者ブログ

i_my_ism

日々のあれこれ。人生のんびりいきたい。

30日、明日は31日。

ベルヴィル・ランデブーというアニメ映画がテレビでやっています。
以前DVDで借りました。3、4年前にはなるかなあと思います。
ラストが印象的で、心に残るものでした。
感想はまあまあってところ、で。

しゃぶしゃぶを食べに行きました。
オープンからあまり日も経ってないせいか、満席で繁盛して、最初の頃はそうなりますよね。
やっぱり高級牛は味が違います。おいしかったです。
そしてお腹いっぱいで満足しました。

明日で3月も終わりです。
いろいろ変わります。環境に慣れていけるといいというか、変えていかなければ…、ですね。
PR

コアラ

テレビでやってます。かわいいコアラ。そういえば、突然変異かなにかでふつうのコアラとちがうコアラが現れたんでしたっけ。なんだったか忘れちゃったけど。
動物つながりで、昨日帰り道で柴犬を見かけたんです。もう本当に可愛すぎて悶えます。やられちゃいますよ。
柴犬は至高とも呼べるほどに、キュート。
飼いたいんですが、飼えない現実……憎し。

春です

あったかくなってきてます。春です。春春。
春は好きですが、花粉症が嫌。
今日は目がかゆいので、眼科に薬もらいにいったんですが、会計時にお金が足りなくなってしまったんです。診療前に足りるかなあとか嫌な予感はしてたんですが、見事的中。
すみませんと謝りつつ、銀行へgoでお金をおろし、再び眼科へ。もう一度すみませんと謝りながら精算。
眼科の方、ありがとうございました。
それにしても、初診ながらお金はけっこうかかるんだ……。初診だからかな?