忍者ブログ

i_my_ism

日々のあれこれ。人生のんびりいきたい。

この頃は過ごしやすい天気

気温も高くないので、こんくらいが好きです。

今日電車乗ってたら、ベビーカー連れのお母さんが乗車してきたんです。
ベビーカーから赤ちゃんを抱っこで持ち上げて膝の上に乗っけて、赤ちゃんは前向きに。んでもう、その赤ちゃんがものすごくかわいかったんです。
楽しそうに手足ばたつかせて、ひとりで楽しそうに遊んでるんです。赤い服が似合ってました。女の子のようでした。
もうちらちら何回も目線を送ってしまって、お母さんにばれないかとちょっと不審者になってました。だって赤ちゃんかわいすぎですもん。
赤ちゃんの全体的にふっくらしてるのが、大好きです。抱きしめたくなります。もちもちとした手と足で全身を使って動くんですよ。
もう本当にかわいかったです。
お母さん子育てがんばってください。赤ちゃんも元気に育って欲しいです。

ヤフオクで以前は落札ばっかりしてたんですが、この頃は出品もするようになりました。落札ばかりだとわからないことが出品をしているとわかるようになりました。なんて、日の浅い奴がなにいってんだという話ですが、まあ、いろんなひとがいるんだなという結果がでました。
PR

暑さも

そんなになく、けっこう過ごしやすい日が続いてます。
今年の夏はそこまで猛暑にはならないそうですし、結構なことです。

いろいろとものの値段が上がってて嫌だなと思います。
ガソリンが7月か8月に180円行くかっていうニュース見ました。ありえないくらい高くないですか。去年は140円とかそんなもんじゃなかったかな。

写真を1、2枚撮るのが好きになってきました。素人なりの楽しさってあります。持ち歩いてるわけじゃなく、ただ家の中をパシャパシャやってるだけなんですけど。

なんでなんでしょう

梅雨入りしたというのに、雨が降らない、梅雨前線がだらけてるとしか思えない。雨降られたら駅行くのに大変だけど、でも降ってほしい事情もあり、なかなかどうしてうまく調整できない現実。
家から一歩出たら駅、とかだったらおいしいよなあ。寝坊しても大丈夫、二度寝できる環境っていいなあ。

最近、宅配便が来たんですけど、なんか変にタイミングが合っていたようで、トイレから出た途端に、ピンポーンと鳴ったんですよ。危ないですよね。もしここでトイレに入ってる最中で、んで最悪……してるな話だったら。我慢しながら、なんて地獄いやだ。
ちょっと下品ですみません。