200802/26 長い長い あれやこれや 0 長いいち日をどうすれば短く感じることができるんでしょうか。こういうときって1分でも本当に長いと思ってしまいます。時計の針が動く音がやけに大きく耳に入ってくるんです。 PR
200802/21 なくてはならなくて、なくなったらどうしようと困るもの あれやこれや 0 布団で寝るのは気持ちいいです。なんで寝るのが大好きです。羽毛布団ふわふわ。ふわふわのふかふか。冬には必需品、欠かせないものになってます。初めて羽毛布団なるものを触ったときのあの感動を思い出しました。触り心地がすごくよかったです。それに感動してダイビングして(すぐに重みでしぼんでしまい床についちゃったけど)、さらに堪能したりした小学生の自分です。そろそろ眼鏡を新調したいです。もう5年ばっか使っていてピントが合ってません。ものすごく視力が悪いので、眼鏡はなくてはならないものです。早々に変えたいけど、経済的事情のためまだ購入できません。いずれは、とか思ってます。昨日の朝は太陽が綺麗でした。青空だったし、なにより日光にあたるのがどれだけ気持ちのいいことだったか忘れてました。いろいろ子供の時に忘れてしまったこととか多いんだろうなあ。
200802/16 クラメーションマーク あれやこれや 0 yahoo.comの「!」の部分をクリックするとあることが起きます。初めてこれを試したときは面白くて笑っちゃいました。家では飲めるお茶も、外に持って行くと不味くなるのはなぜなんでしょうか。今ちょっと金欠なんで節約節約してこうと緑茶を冷やして持ってったんですよ。でも飲むと生臭いようなへんな味がして気持ち悪くなってしまいました。温かいととっても美味しいのになあ。口中をどうにかするためにも、氷砂糖で口直しすっきりです。タイトルが「エクスクラメーションマーク」になってました…。恥ずかしい限りです。