201307/12 このまま あれやこれや 0 晴れがつづいて暑い暑い。 このままこんな猛暑がつづくのはやめてほしいです。 もうエアコンなしでは生きてけません。ありがとう冷房。ありがとう文明の利器。 このまえ水族館にいってきました。イルカショーや赤ちゃんシャチ、ベルーガ等々たくさんの海の生き物をみてきました。 とってもかわいかったです。満足満足。 あっつい日でしたが中は涼しく過ごしやすい! 私の写真の腕がとても悪くてみれる画像をとることができませんでした。一部だけちらり。 PR
201306/24 曇り晴れ曇り晴れ あれやこれや 0 晴れの日が少なくて洗濯物も十分に干せないな、と思ってる間にだんだんと天気もよくなってきました。いつ梅雨が明けるかと首を長くして待っています。その先の夏の猛暑はあまり考えたくありませんが…。この前5月が終わったと思っていたら、6月もあと1週間くらいしかないという状況になってました。もう何度も何度も思うことですが、月日が経つのは早いです。そういえばこの前みた図書館戦争ですがおもしろかったです。コメディとシリアスのテンポがよく、アクションシーンがかっこよかったです。メインキャラ2人もはまってましたし、見にいってよかったです。ただ銃器を使っての戦闘はいやな気分になりました。小説の設定といえば設定なんですが、現実にそうした戦闘は他の国で起こっているので気分が沈みました。最後がハッピーエンドだったのでよかったです。
201305/25 なにもないけど あれやこれや 0 休日でほっとひといきついてます。 家でゴロゴロして幸せをじっくり味わわないと! ゆったりしてる日はとくに湯船にでもつかってぼうっとしていたいですね。 今度映画を見にいく予定です。 図書館戦争。文庫は読んでましたが実写映画ははじめてなので、ちょっとの不安とだいぶ楽しみなかんじで早く見たいです。 ちび男とデカ女、岡田准一と榮倉奈々はポスターみるかぎりはまり役だと思うのでどんな風に演じられているんでしょうか、気になります。 もうすぐもうすぐと自分に言い聞かせて映画館に久々に行ってきます。